スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

最近の事を駆け足で…。ぱーっと書いちゃいます!

▼アルカディア行ってきました。今回も前回同様に初日の夜公演のチケットだけ取ったんですよ…。
まぁ、なんだろ…、結果的に公演には間に合ったんですがバタバタしてみなとみらいに着いたのが17:00くらいだったんですよ。

イヤー、aoiさんと梨子さんに、右の頬をビンタされたら左の頬を差し出すつもりで行ったんですが、
すげい優しくて癒された!なんというディーバ達なんだ!
次回はほんと…、まじめによろしくお願いします。

わたしは昼間居なかったんですが、晴れてよかったですよ〜
みなさんが日の光の下楽しめたかと思うとわたしはもう涙が…

アフターもすげい楽ませてもらった!
ネオロマンスの酒の席は非常にユカイだ!

ほんとばたばたしながらだったけど行けてよかった!

えーん!次回もよろしくお願いしますー!
すげいがんばる…。

今回カメラなくてaoiさんのレインと梨子さんのヒュウガ撮れなかったのが唯一の心残りです!
チックショウ!



▼ほいで次の日TDCに行ってきたよ。
久しぶりのアレ。
DSCF4199-2.jpg
ツナas有希、山本as雪藻、獄寺asサホ

先々週のリベンジですよ〜
やる言うて時間なくて結局お流れになったアレのリベンジですから〜

着替えてすぐにラクーアのケンタでチキンむさぼって、さぁ撮りましょか、ってなったら雨降ってきた!ヒェー!
負けないけどね
着替える前だったら敗北もあり得たけど、着替えた後だったから意地でも粘った。

心残りは雨でなんにもライド系に乗れなかった事ですか。
の、乗せろ…。

でなんだかんだで4時くらいにははけた。
そして今度はペヨンに手が出なかった。
せっちゃんは足お大事にね…。




▼できのう西武園で瑞&墺してきました。
DSCF4211.jpg
瑞asみんこ、墺asサホ

非常に…、なんですか…、勾配がキビしいというか、アップダウンが多いというか…、両方というか、
さらに広さというコンボが加わって、よみうりよりも登山じゃねーか!っていう会場ですよね…。
つ、疲れた…。 ヘトヘト…。

元々の悪路に加えて、この季節はどんぐり落ちてるから踏んでそのまま坂の下まで転がって行きそうになるよ!ほんとに!キケン!

でも西武が野球優勝してたらもう少しは空いてたかなー?
西武球場の辺りも観戦のひとでいっぱいだった。うじゃうじゃの一般人率だよ…。

そうそう、わたし墺さんの髪の毛のくるんのトコ忘れて、落ちてた木の根っこ拾ってくるんを作って頭に刺してくるんの代わりにしたんだ!
茶髪でよかった〜  きのうのマリアツェルは根っこ!

脱水症状起こしながらよくやったよ…。
死んじゃうかと思った…。
気持はすっごい楽しいのに、ぐったりしてテンションあがんなかったもん!
ローテンションなのにハァハァしてたカンジ。


------------------------------

事件ダヨ!
BKMしてるサイトさんをまとめたフォルダうっかり消しちゃった!
2/3くらい取り戻したんですが残りが見つからないよ〜…
(江見さん!ブログのURL教えてください!)
えーん!
2008/09/24(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
