スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

イザナミいいよ!&拍手レス

サホです!
やっと…、おわった…。
2週目いきますね。
イザナミいいね!ガソスタいいよね!
らっしゃっせー!
感想近いうちに書こうかな…。


ほんとは土曜日ロケだったんだ。

でもさ…、前日にいきなり現地で結婚式もあるとか言われたら引き下がるしかないだろオォォォォォ!
お互いの為にならない!
みんちゃん最終確認のTELしてくれてありがとう!
みんちゃんが前日確認のTELしてくれなかったら結婚式知らずに凸するとこだった。アブナイアブナイ
結婚式あるのに撮影許可くれるとか寛大すぎるだろ…。管理局…。
なので仕切り直しだよ!

代わりに次回の話をみんちゃんとオンラインでメッセ会議して、
p.m.18:00池袋で落ち合ってレイトショーでグレンラガンの映画見て暑いのに鳥肌立ったりした後、
p.m.23:00さくらさんも合流して、a.m.10:00前までデニーズで喋り続けた。
23:00に入って朝10:00前までで居るってどんなよ…。
なにがすごいって、居酒屋でもなく、カラオケでもなくて、ファミレスでオールってなぁ…。
ファミレスに11時間も居たのわたし初めてよ。


9/21
写真はいっぱいあったんですけど、あんまりいい画像で撮れてない気がするので補正できたら掲載します。
補正するのめんどくさかったらココに少しだけ上げて終わりにします。
DSCF4057.jpg
左から  獄寺asサホ、綱吉as有希、山本as雪藻
背景おもいっきり遊園地むきだし

↓続きを表示するに拍手レス
拍手レス

9/27
江見さん

ああああああああああありがとうううう!
速攻BKMした…!もいっこの方にもすぐいきます!
これでまた江見さんのブログに張り付つける…!

2008/10/01(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
