スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告  

見ようと思っているアニメ

▼あれだ、ラインバレルのアニメ見て思ったんだけど、城崎×全裸とDQN覚醒で終わった気がする。
原作と違っても面白ければいいので、今月いっぱい見てみてつまんなかったらやめよ〜
マサキがグラン・ネイドルに搭乗する回とディスィーブがナーブクラック使う回は見る。
結局追いかけるんじゃないかっつー話ですけどね!
キリヤマ重工あたりまでやるのかな?森次少年EDに居たよね??
あ、でも遠藤姉弟が1話から見られたのはヨカッター
そして予想以上に山下が可愛かった… 
動く山下は可愛かった…
ん?
結局面白かろうが、つまらなかろうが、動くあのこら可愛さに見そうなヨカン…。

そうそう、こないだ出たラインバレルの10巻、すげえおもろかった。
やっぱり同じ内容でもまんがとアニメじゃどうしても動く動かないの差があるからスピード感はアニメに軍配が上がるけど、このまんがはスピード感があるのに読む側が置いてきぼりにならないまんがだぜ…。おそろしい…。
感想なんですが、マサキが普通の服も着てるよー!!!
西荻に住んでる友達がよく萩/原/流/行を見かけるそうですが、ほんとあんな感じのマカロニウエスタンな服しか持ってないかと思ってたのに!
マサキ…、あのこ…、すっかり悪役が板について…。
20081006205155.jpg


▼00もみたよ。
???フラグが立ったよ。
1stシーズンでなんか言ってたっけ?伏線?来週から埋めてくだけ?
はて?
とりあえず思ったこと
・5年後でも変わってないコもいるなー(当然だけどキャラクターの平均年齢あがったわー)
・おおおおい、アレルヤ!
・え、この人相変わらず乙女座シンドローム…
・ポニテ、もしあれで脱DTできてなかったら悲しすぎる
以上!
あ、あとアロウズのMSのデザインださい。


▼今日買ってきた
これから読むものたち
・乙女妖怪ざくろ(2)
・あまつき(8)
・カーニヴァル(2)
・とある飛行士への追憶
とある〜、は色んなとこで話題になってるから読もう読もうと思いつつも中々売ってなくて今日ようやく見つけた!
ラストエグザイルみたいなもの?
2008/10/06(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。