
--/--/--(--)
スポンサー広告  

大阪に遠征に行ってきたよ!

(一週間前)
新幹線のチケット買おうと2人でネット見ながら電話するも、ワー!ってなってもう当日券でいっか!になる楽観2人。

(当日)
早朝待ち合わせてチケット買うも、あと6分で山の手乗らな!、東京駅で山の手から東海道新幹線までの乗り換え10分で行かな!で朝からバタつくバタつく。

なんとか新幹線間に合って、予定では一瞬でおやすみなさい!のはずが…、
が!
隣でゆっちんが
ワイパー、ワイパー。
大きく横に揺れて寝とる…!
て、てめぇ…!ぶつかって何度も起こしよって…!何度起こしてやろうと思った事か…。
で京都過ぎたらメイクしようかなって思ってたのにボーってして進まなかった。

新大阪着いて、またしてもあと4分で乗り換えないと待ち合わせ遅刻する!でバタつく。

aoiさんこんにちはー!色々わたしたちに合わせてくれて会場まで連れて行ってくれた…!えーん、優しい〜
ゆめ子さん、ミツキさんこんにちはー!ちょ、まじにかわいいんですが…!

ゆめ子さんに千尋姫お借りしちゃったよ!
なんてゆうか、すげいネオロマンスさせてもらった。
一生の(大事な)思い出。

わたしのカメラにはパラパラ〜っとしか画像入ってないんだ…。ゴメン!
DSCF4329-3.jpg
aoiさんのアシュ…!ゼハゼハ すげいかっこいいんだよ!ホラ!
すげいずっとニヤけててヘラヘラニヤニヤした画像ばっかでごめん!

ゆっちんのヒコと撮った写メ
20081011141915.jpg
もっと写メ撮ったと思ってたのにaoiさんとゆめ子さんの2人と撮ってなかった真実。
うをおえおえおおぉぉぉぉぉ〜!(叫び声)

ミツキさんの那岐も!
20081011164124.jpg

4人とすげいイチャコライチャコラさせてもらったよ!でへへ… 
超・役・得 。*・゚*・゚ (●´Д`●)ハァハァ
べりらっきー!アハアハ

てゆうか、ゆめ子さんの遠夜の鎌ちょう凄いんだ。(真顔)
遠夜の…、画像…、もうちょっと待って…。ごめんなさい…。データ、頂くから…。
その代り、
20081011181025.jpg
ゆwめw子wさwんwwwwww
黒いの全部遠夜の鎌。鎌に食われるwwwww
朝、鎌を背負って登場した時わたしが「エーッ!!!??」って言ったのも想像つくでしょ…!

てゆうかよう…、次行く時は虫対策していくぞ。
蚊に、64ヶ所も食われた…。(数えた)

帰りはお好み、お好み言ってaoiさんたちに連れて行ってもらったよ!
ンマーイ!

で次の日予定があったのでトンボ帰りで帰ってきた。
またしてもあと7分で…(以下略!)、懲りない2人。
なんという弾丸ツアー…。
いいの!また行くんだ〜!
だって皆いい人すぎて気に入ったんだもん!

帰りの新幹線
20081011210455-2.jpg


さらにサホ、翌日はゲームショウへ行くという強行ぶり。(次回へ続く)
2008/10/13(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
