スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ゲームショウ&拍手レス

サホです!こんにちは!
前回の日記の続きっぽい日記です

向こうに泊まらず夜に東京に戻ってくるも、帰りの新幹線ではあらかじめの牽制が効いたのか何なのかは定かではありませんが、ゆっちんは通路にはみ出して寝ておりました。
そんな彼女を見て、わたしがしっかり引率して帰ろうと心に決めました!
わたくしはというと、通路を人が通る時に代わりにペコペコしたり、次の日の待ち合わせメールをしたり、30分くらい寝たりしておりました。


深夜家に着いても意外と元気で、DVDをみたり漫画読んだりしてようやく3:30頃就寝。
日本のサラリーマンは日々の労働によって結構な体力がついていると思う。

当日池袋から藻の人と合流して一緒に行くも、目が乾燥してコンタクトが痛くて行きの電車の中で何の話を聞いていても「うん…、うん…、へー…、うん…」みたいなローテンション。
着いてからエネルギーチャージの為にマカのドリンク飲んだら元気になっていつものテンションに戻った。

入り口でさあぁぁぁ、持検してたんだけど、手荷物の他にも衣装が入ってたかばんも開けたんですが、警備会社のおっさんにセーラー服ガサガサされてしまい何だかちょっと傷ついた。
藻のトコに行って「おっさんにセーラー服探られたんだけど…」ってポツポツぼやいたもん。
ちなみに藻の持検はおねぇさんだった。

なんだろ、今年も去年と同様に1日だけ行ったのですが、やっぱ時間足りない!
コップレも楽しい!でもブースも回りたい!
だって前日にaoiさんが次のネオフェスで私服で行くかコスプレで行くか迷ってたのを思い出したもん。
おしゃれして行くか、動きやすい格好で行くか、ていう気持ちの違いはあるんですが!(後者がわたし)
しかし後悔はしていない!だって前日はすげい楽しかったからな!!!

DSCF4461.jpg
りせちーasサホ、チエチャンas雪藻

去年も1日しか行けなかったけど私服で行くことを選んでブースを回りつくした。
なので2年ブリのゲームショウでのコップレ。
思ったことは国内だけじゃなくて、海外でも日本の女子高生ブランドっていうかセーラー服パワーは通じるんだなーってことです。
わたしも女子高生は地球上で最強の生物だと思っています。

まぁ…、なに…、写真少ないよ…。
チエチャンが撮ってくれた数枚はあるよ!ありがとうございます〜  助かりました!

あ、あといくつか受けた海外プレスの取材、国名が西だとか新だとか聞いてニヨニヨしちゃって写真とか動画どころじゃなかった。
ヘタ厨じちょおおおぉぉぉぉ!!!

まぁ、きのうもネオロマンスさせてもらったのでニタニタしてる画像が多いんですけどね!(マジに)てゆうか挙動不審?

巻きでブース回ったんで試遊台は並ばないで後ろでプレイ画面見てるだけだったんですが、いちお気になってるゲームは見てこれたし、ブックレットとフライヤーも貰って来れたので70%くらいは満足できました!

あ、あとアトラスワールドから届いた今週のメルマガが面白い。
A1グランプリのバナーが、
【RBORN!・ツナ】×【ジャックフロスト】
になってた。
ちょ、このジャックはブフーラくらいは使えるんでしょうね!?
ツナは死ぬ気の炎で火炎属性だとして、弱点は衝いてるから有利だけど、ブフだけじゃダウン奪ったって起き上がってきたら次の一撃で殺られるヨ…!
ハッ……!ツナが万能系だったらどうしよう…!メギド系だったらダウンさえも奪えずにしんじゃう…!あのこ…!
あ、それともこのジャックはライドウの使役ですかね?ライドウの仲魔だったらあんし〜ん!(続編発売まであと9日)業魔殿があるじゃない。

はぁ…、アトラスユーザーはこんなつまらない事で1人で盛り上がれて幸せですね…。

あ、ペルソナ4の画像たち公開はじめました〜


↓続きを表示するに拍手レス
10/02  夢ノ さま
こんにちは!ご連絡ありがとうございました〜
掲載して頂けるなんて光栄です…!
イエイエイエイエ!ぜんっぜんフィギュア体系なんかじゃないですから!
りせちーとは似てもにつきません!!
2008/10/16(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
