
--/--/--(--)
スポンサー広告  

画像編集した分で本掲載に使用しない画像をここでオクラ出ししときます

最近やらなくてはならない事が多すぎてやる気なくすわ。
無気力症候群〜

しかしこうしている間にも時間はどんどん過ぎてゆく…。
嘘だろ…。10月も下旬だなんて、誰か嘘だと言ってくれ…。おおお…。

今日のラインバレル、森次さんはゆうきゃんにかかっている。何かあったら平行して見てる00のハムごとキライになるかもしらん。まがお

2クールなだけあって1話に時間とるなぁ〜
とか言ってて最後の2、3話くらいはケツカッチンなったりして。どっかの00みたく。
はよディスィーブとグラン・ネイドルも出撃させたって…!ハァハァ
ま・ち・ど・お・し・い!

ラインバレルのフィギュア、マキナはラインバレルとヴァーダント、ハインド・カインドが来たから次はきっとディスィーブとタリスマンとグランネイドルだよね!ね…!
でプリテンダーとシャングリラと修復中のハグレマキナ(仮)がくんの!
きてくれ…!
アルマはイダテンが出たからツバキヒメとかヤオヨロズもくるかもしんないなぁ…。

フィギュア断ちをしたというのにこの有様。笑えよ!
いいよ〜だ、画像だけ見てニヤニヤするもん。


オクラ出し
クリックで大きくなります。
+軍装注意+(ほとんど見えないけど)
DSCF2056-2.jpg DSCF2057-2.jpg 
波asみんこ、立asサホ
↑これ2枚は大きいものをヘタ専用に貼っておきます

DSCF2252.jpg DSCF2254.jpg   
DSCF2180.jpg DSCF0103.jpg
学園波asみんこ、学園立asサホ
2008/10/24(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
