スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

も〜

 クラスター、ゲーム化ってまじすか・・・。学園モノアドベンチャー??クロムは制服で出てくるのかい?ハアハア・・・だったら買うよ。
 デジモン、新作アニメってまじすか・・・。無条件で見ます。

 今日春物のコート買ったりイプサとシュウのカウンター行ってコスメ買ったりした後、ゆっちんとチョコチョコ遊んだ。ゲーセンで1時間かかってモコナのでかい縫いぐるみとったヨ・・・。ソエルの方。ラーグはまた機会があったら!よっしゃ〜!と落とす頃にはすんげーギャラリーに囲まれてた。別に恥ずかしくないよ!まじにツバサ作んね〜と。ついでに早くレイアースも作りたいな!あとはジャックのハイグレードフィギュアとロマン・カチャーノフのミトン(やたら可愛い)2個取って満足!ミトンとライカ犬が取れたので赤をゆっちんに差し上げ。つ〜か多分わたしよりゆっちんの方がこのやたらかわいいの欲しがってたと思う。しかしこれがいけなかった・・・!!一回で赤と黒の2個取れてしまった為にわたしは調子にのってモコナ取りにムキになってしまった。ゲーセンのお兄さんに場所何度も戻してもらいながらケースが空いてる隙にお兄さんに抵抗しつつこっそり自分で動かしたりしたけれど、しっかりばれて戻された。そしてお兄さんもレイヤーかカメラマンだったというオチ付きです。Cureとか見てるんですってよ!狭い世界よ。
 そういえばトイザらスにも行ったのですが、スプラッシュスターのお陰でなぎさとほのかが破格値に・・・!時の流れとは残酷なものだ・・・。わたしはトイザらスでちょっぴり泣きました。ウソだけど。ああ悲しい悲しい。でも咲ちゃんも舞ちゃん大好きです。まかせて★スプラッシュ☆スター★はもう覚えたよ。
2006/02/19(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
