スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

バトンだよ〜

わ〜い!さくらさんからバトン貰っちゃった〜!


暴露バトン

「実は━━━やらかした。」
マンションのベランダを登って家(4F)に帰った。
スパイダーマン的。小2の時から鍵忘れた時はいつもだよ!
台風とかの日はやたら滑って困る。

「実は━━━知ってる。」
グラビア業界を、かな?
お仕事柄、次どの娘がブームになるとかどの娘が豊胸手術受けてるとか整形前の顔とか・・・。

「実は━━━でした。」
キッシュが嫌いでした。
只の好き嫌いです。好き嫌い多いんだ・・・。わたし。

「実は━━━が好き。」
太もも。
女の子の太ももが大好きです!!!でもどんなでも言いワケじゃ無いの!理想の太もももあります。

「実は━━━した事ある。」
最近発見された絵画の即売会のディーラー?かな。
大学の先生に引っ張られて(6時間労働で日給1万円に釣られたのがホント)。一日でXXX兆円が動いていたけれど、額が途方もなさ過ぎて金銭感覚はマヒしなかった。
ごめん、意外と普通で。画学生ならよくある話。

「実は━━━が欲しい。」
Winのビスタ。早く出ろ〜!でも出てもしばらく様子見だけどね!だって絶対不具合報告されるって。(・・・)

「実は━━━持ってる。」
カラーコーディーネーターの資格。
ごめん。また普通・・・。

「暴露させたい7人を指名」
挑戦できるよ!な方お願いしま〜す。
2006/04/28(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
