
--/--/--(--)
スポンサー広告  

今週までのお話

サホです!こんにちは!

先週までのお話
------------------------------------
IMG_0301-2.jpg
須王環asサホ、藤岡ハルヒas華宮さくら、埴之塚光邦as逢花月ベコ

二度とやんないって言ってたホスト部をしてきました。
ほんとに次はもう無いと思ったよ!似合わぬぇ〜
あ、でもベコちゃんの鏡也が見られるのならあと1回くらいは…。
それでも制服以外でな!制服は捨てです。
ほんと無いな〜
わろすわろす プギャプギャ
この日はもうほんと2人といられたから楽しかった!その一言だよ!
癒されるわ〜
------------------------------------

IMG_0213-2.jpg
ビアンキasみんこ、沢田綱吉as逢花月ベコ、獄寺隼人asサホ

3年間タイミング合わなかったベコちゃんとの復活!がついに実現した。
みんちゃんとの復活!も、ちょおおおお久しぶり!
わたしの獄寺はというと、いつも使ってるボビィ・ブラウンの紺のジェルライナーがなくなってたのを忘れていたので、同じボビィのジェルライナーのブラウン使ったらいつもと違うことに
違和感をかんじてます…。
ブラウンはやっぱイロイロ柔らかくなるね。
せっかくボスと姉貴がいたのに普通の衣装久しぶりでオロオロしてうまく絡めなかったよ!!!
もったいない!次!次お願いします!
------------------------------------

DSCF3235-11.jpg
10年後ツナasサホ、現ツナasみんこ、初代as逢花月ベコ

3人分の衣装は全部ベコちゃんの衣装だよ!
フルでお借りしたぜ〜。アリガトウ!
なにが気持ち悪いって、前日に決まって翌日にはヒョイと持ってくるベコちゃんがすごい。
とりあえずベコちゃんが綱吉をすごい思っていることだけは伝わった!
遠〜くに綱吉レイヤーさんが居るとすぐに見つけて、●●の時に着てた衣装 とかすぐ分かるあたり、ツナ厨だよ!ちょう! 全部同じパーカーじゃないの?


-------------------------------------
今週のお話

ペルソナ4撮影会に呼んでもらいました!
リーダー@ひろさま、花村陽介@銀子さま、里中千枝@凪砂海里さま、天城雪子@沙羅子さま、巽完二@マサムネさま、白鐘直斗@侑兎さま、クマ@悠輝さま&久慈川りせ@サホ 

DSC_0031.jpg
クリックで大きくなるよ
なんというメガネストたち

思い残すことは何も無い。
侑兎さん主催のペヨンのスタ撮りに呼んでもらいました。
久しぶりのネロ!
自称特別捜査隊全員揃ってのスタジオは初めてだったのでテンション上がった〜!
ひたすら集合、集合、集合の集合撮りでちょーっとだけ2ショとか撮ってたらタイムアウト。
えぇ〜ん!時間足りないよ〜
でもカメラマンさんも来てくれたのですごい助かりました。おかげで色々撮ってもらえた!
リーダー イケメンでまじにあの雰囲気だったし、ジュネス美しい上に背高くてスタイルいいし、チエチャン元気良くてくるくる可愛いし、雪子姫テラお嬢様らしくて黒の前髪パッツン似合いすぎるし、完二DQNかつ乙メンがリアルでゴロンゴロンするし、クマさわやかで皮脱いだときのサワ〜っアレがずーっとするし、直斗はめんこいうえに賢そうでリア探偵みたいだよ!あぁ〜皆をもっと愛でていたかった…。

p4081109.jpg
クリックで大きくなるよ

駅からスタジオまでタクシー使ったんだけど、わたしは行きも帰りも銀子さんと沙羅子さんと一緒で、次回は「ねっとり2ショ撮ろう」っていう話で盛り上がった。
あんなにアトラスの話で盛り上がれたのはちょおおおお久しぶりで心臓が痛くなるまで話した〜。 「データのクセに生意気ね」が通じるステキな人たち…。ジーン…
おおおおお、フレッドよ、何故ルーパに似なかったァァァァァ…。
てゆうかみんな超ゲーマーだな!ワールドデストラクションとか すばせかとか、ティファ派かエアリス派かで盛り上がれたのも久しぶり。
ゲームの話して、「何それ」って言われないのすごい嬉しい。
皆の話についていくのも楽しい!皆がわたしの話について来てくれるのも楽しい!
ホントしゃべりすぎて心臓痛いとかありえん。
DSC_0030.jpg
クリックで大きくなるよ

次は年明けにペルソナ3撮影会ですね…!ドキドキ
侑兎さん、今度こそわたし手伝いますよ…!今度こそ何かします!ペサンこそ…!
2008/11/11(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
