スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

黒執事&拍手レス

こんにちは!
少しだけ肩の荷が軽くなりました!
サホです!

黒執事してきました!
23981382_3932791133.jpg
後 セバスチャン・ミカエリスas桔梗、アンジェリーナ・ダレスas華宮さくら、グレル・サトクリフas杏子
前 シエル・ファントムファイヴasサホ、エリザベス・ミッドフォードas逢花月ベコ


今回はダメかと思った。仕上がらないかと思った。(1/3くらいダメだったんだけど)
月曜日からせっせと作業始めて、火、水曜日ちょおおおお焦って、木曜日に熱が出て早退して、金曜日も早退して、土曜日ハァハァ作業してたラストスパート中の深夜0時過ぎ、突然ミシンが動かなくなった…。
ぬおおおお、せめてブーツカバーとソックスガーターだけでも縫わせておくれ…!
しばらくひとりで笑ったあと、お風呂入って久しぶりにニコニコして寝た。
手縫いで出来るトコだけちょこちょこやって、(パッと見だけは)なんとかなったっぽい。

実際のイラストとフィギュア見るとシルバーの縁取りはモールテープになってるから、モールテープ使って仕上げたんだけどジャケットのラインが微妙になってしまったので、次回までに全部ブレードに取り替える…。もう一回11mをチクチクやっていくのは ホントに、ホントーに!面倒なんだけどしょうがない…。
ミシンが動かなくなって終わらなかった小物類も仕上げる…。

宿題メモ
・縁取り取替え
・ステッキのリボン作り
・ブーツカバー完成
・ハットに芯入れ
・ソックスガーター
・オーバーバッスルにチュール仕込む


あくまで執事
23981382_3287743114.jpg ≪クリックで大きくなるよ
なんですか、この国で一番ナイフとフォークが似合うよ!
ずるいよー、なんでナイフとフォークでこんなにかっこよくなれるんだよ〜
神様は不公平だよー
ほんとだよ従者似合う!いいなぁ…

ドリル
23981382_197853328.jpg ≪クリックで大きくなるよ
頭のドリル。そしてテラお嬢様。
許婚フラグktkr!
ああ、もうこのクオリティで間に合わせてくるなんてどんだけすごいの…。
ハイクオリティすぎるでしょうよ、チミィ…。

マッダ〜ム
23981382_1734706104.jpg ≪クリックで大きくなるよ
体調大丈夫か心配してたんだ!最後だけでも来てくれてホント良かったよー!
…で、マダムったら全身真っ紅でカメラのシャッター速度も遅い遅い!処理に時間かかるかかる!サムネイルは全部赤!
そんな全身膨張色を着てるのにこのスタイルはほんと羨ましいわー…。

まゆげ
23981382_3243998213.jpg ≪クリックで大きくなるよ
彼女は鶴梅をやった時も、いさぎのいい眉ぶりがとてもいいヘビ女だった。(ほめ言葉)
そして今回はとてもいい困り眉だった。
朝、遅刻して来た時はわたし達にさらーっと置いて行かれたのに、グレルになったとたんに心配されまくったよ。


ぼっちゃん?
23981382_4004008703.jpg ≪クリックで大きくなるよ
身内ウマーッ!な顔。
もういい…みんな以上なんて見たことないよ…。
このメンバーだけでわたし満足…。ほんと他に何も要らない…。4人と黒執事できてホントそれだけで幸せ…。


ブラウスとバッスルのストライプは良いの無かったから染めたんだけど、ずーとストライプ見て作業してると目がチカチカしてきて目潰しを食らって長時間作業できなかったんだよ。
だからその時点で気付くべきだった…。
わたしストライプに負けてます。
いかん!次はメイクをりせちーの時とかに使ってる色に変えよっかな…。
想像以上にストライプが強い…。
シンプルでいいかな、って思ったけど自分の顔の地味さを考えていませんでした。残念!

あぁ、でも行けてよかった…!だってみんなホントにカッコ可愛いんだもん…。
クオリティの高さに脱帽。
ウヒョーウ!サホ、カ・ン・ゲ・キ! ゴロンゴロン
みんなきれいだよ!ゼハゼハ
わたし中途半端で すみますぇせ〜ん・ね!
次回2月かな?までにはもちっと見られるように努力します…。まじで…。まじで…。

それでもテンションあがってその日のうちにcureに速報あげちゃったよ!(珍しい…)
そんだけ楽しかったの!

画像:ベコちゃんのmixiから丸パク

------------------
年内の予定が立て込んできたので編集中の画像ストップだ〜
年明けくらいにはドカドカ画像上げていきたいッス

↓続きに拍手レス
拍手レス
11/14 11:23  サホ様のりせは下手なアイドルよりアイドルです!サホ様のおなごコスはどれも神〜 様
こんにちはー、サホです。
ぬおおおお、ありがとうございます、もっとかんばりたいです…。
え!ほんとですか!わたしがコップレする女子キャラ達に似てますかね…?
………、それは…、確実に似合わないものは避けているからです…。あとは手探りです…。


11/19  惇琴サライ 様
こんにちは、はじめまして、サホと申します。
ヒー!ち、ちがいます…!cureに上げたシエルはわたしでは無いくらい綺麗に撮ってもらったので詐欺みたいな写真なだけです(真顔)。
ほんと、少年なんかじゃないです…!まがお  落ちたものは足で拾うおっさんです!
ごごごごごごめんなさい  もっと頑張りたいです…!

2008/11/21(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
