スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

フィヨルド

■3連休は母親と旅行に行ったり色々してたのですが、その前に結局ミシンを修理に出しました。
TELしてカスタマーに聞いてみたら下糸のカマの中で何かがおこってるらしいので見てもらうついでにイロイロメンテしてもらう事にした。
新しいの買おうか迷ったんだけどカスタマーのオペレーターさんによると入院はそんなに長引かないそうなので行ってらっしゃ〜いよ。
ミシンがなくてもやることはいっぱいあります!!!

■ラインバレルの11巻、読んだ!
石神さんもファクターだったんだ…。
てゆうかああああ、あの、あの…、中東の彼は、や、やじ…?
ファクター…?やじま…?
そっか…、ハグレもマキナだもんね、マキナに殺される=ファクター ならそっか…!なんで気付かなかった…!そっか!
ちょう鳥肌たった。バクバクする。とかいって違ったら恥ずかしい。
とりあえず、九条さんと宗美さんのアニメと原作のポジションの違いについてものごっつ話しあいたいわ。(ちょwww)
宗美さんなんでそっち側に居るの〜
アニメでペインキラーがマキナなら、マキナじゃなくてアルマになるツバキヒメとかと戦列に居たタリスマンですか…。
とりあえずラインバレル、ヴァーダント、ハインド・カインド、ディスィーブがマキナなことは鉄板だとして、シャングリ・ラとグラン・ネイドルもマキナで…。

プリデンターがあやしい…!プリデンターがマキナじゃないかもしらん…!
アニメはキリヤマ重工あたりまで行くかと思ってたんだけどあそこまで原作と違うとなるとキリヤマ重工はとばされる恐れが…!))))))
ああ、でもEDに森次少年が居たからちゃんと英治が出てくるのを期待したいな…。ブツブツ

■ツバサも26巻読んだ!
小狼はずっとがんばってたんだなーっていうはカンジですか…。
ラスト直前の中だるみ的なカンジが否めないというか、なんというか、これコミックスだからついて行けるけど本誌だったらきっとついていけないんだろーなー、って思います。
わたしはツバサはコミックス派なので面白いよ!
あ、次のOADシリーズ、インフィニかセレスって聞いてたけどどうやら違うっぽい?
キーで着てたあの着物ってセレスの次に日本国行った時に着てたやつだよねぇ??確か?

■ようやくハイガクラの?巻でた…!高山さん…!テンポよすぎるよ…!かわいい…!
中華ファンタジーとかツボ過ぎるでしょうよおおぉぉぉぉ!!!
2足歩行の獣人が大好物すぎてハァハァハァハァハァハァハハァハァハァハァハァハァハァハァ、ジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュル
とにかく正常じゃいられない(真顔)

■あ、そうそう、UPする画像の編集はまだまだなんですが、レタッチはそこそこ進んできました。
とりあえず5月〜のものが溜まっているので年明けに7月くらいまでのものを、あとは随時あげて(いけたらいいなぁ)、2月までには2008年の11月までのものを上げ終わる(つもり)。
なにがめんどいってわたしドリームウィーバー使ってるんですがUP作業が億劫。
レタッチは楽しいんだけどな…。

■いい歳して親指の爪を深爪してしまった。
正確には爪を割ってしまったのですが割れ目が深くて指先の方の爪も持っていかれてしまったので、今左の親指の爪が非常に短い!そして痛い!
ムシッと持っていかれてしまったのでギザギザになっててニットが引っかかるフィヨルド!
早く元にもどれ〜 爪よ伸びろ〜
2008/11/26(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
