スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

さてさて…

いい加減に薔薇ロケのことも書きたいです。
今週中には書こう…。

2008年よ…、あなたはもう行ってしまうのですね…。
2009年よ…、今しばらく待ってはくれまいか…。ばかぁ!
えーん!どうぢてこうもヲタクは忙しいのかな!充実してるけど!2008年もヲタクはせわしなかった。
絶対に普通の娘より忙しいし、お金もかかるってーの。

最近熱が出て、金曜日にデートも行かず、土曜日に撮影会も断らせて頂いて日曜日の衣装作ろうとしてたというのに、その日曜日はイベントお休みさせてもらって、月曜日にはお仕事してるわたしの現実。
これが社会の歯車ということか…。
わたしの有給あとどのくらいなのかなー…。もはや数えていない…。
飛び出したい!
てゆうか、熱で寝てて今週のラインバレル見逃した…。なんという…。

ラインバレル、ペインキラーも原作で参戦なんだね!
ミウミウは初期から決まってても、ただの城崎に対する当て馬的なキャラかと思ってたのでちょっとびっくり。
てゆうか、アニメ…、宗美さん…、出てきてくれてのは嬉しい、…んですが、
?仲間?温厚?おっとりな青年のはずが、
?敵?鬼畜?ドSになって出てきた…。
やさしい宗美さんはどこへ…。
アニメにするには宗美さんも、機体のタリスマンも地味だったのかなー?
「あなたの相手は僕ですよ!」をあっち側にいる宗美さんから聞くことになるなんて…。ノジケン…。


あああaoiさんがきれいに撮ってくださった…!わーい!ありがとうございます…!
DSC_0036-2.jpg
ソコ!ゆっちん、笑わない!強そうとか言わない!一生懸命なの!
cureのFCにもあげちゃったからね!
2008/12/22(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
