スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

2009

おめでとうございます。
2009年明けまして。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


えええと、まずは年末の話からさせてください。
となコス1日目(28日)
ロデエリ(画像ちょっと待ってー)と、スペロマ
DSCF5012.jpg
西asみんこ、南伊asサホ
してきました。
憧れのロデエリ!ようやくできた!
8月以来のスペロマ!ようやくできた!
そんなんばっか!

となコス2日目(29日)
イベントには行かずに、年末だというのに明治神宮を参拝したり表参道と代官山で買い物をしたりしてました。

となコス3日目(30日)
親父と普憫のぷ+ろ*イ/せ;ンしてきました。
DSCF5029.jpg
キルベルトasみんこ、フリードリヒ?(フリッツ)asサホ
2008年コス収めはヘタでした。
2009コス初めもヘタの予定です!
(ヘタ厨がああぁぁぁ!)

大晦日(31日)
泥になりました。泥のように寝た。

2009年
元旦

ゆっちんと初詣に行きおみくじで凶を引く。
でもおみくじに「失物:見つからず」って書いてあったけど引いたその日に無くしたソックス見つかったよ!
そしてみんちゃんの合流を待たずして熱を出し頓挫。

こんな感じですか。
マイミクさんは目にする機会が多いと思うのですが、わたし今シーズンは風邪ばっかひいておる。
ウィルスの種類が多いって事なんですかねー
みなさまもご自愛くださいませ

ばいちゃ!
2009/01/06(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
