スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

いっしゅうかんはみじかいよ

マッズイ!
今週の衣装まだ何にもやってない。ブログ書いてる場合じゃヌェ!
ケツ火です。(真顔)
でも絶対何とかしてみせる。
***メモ***
【米】
・ジャケット丸々(☆入れる)
・リボルバー銃発掘
・テンガロン
・クローブサイズ直す
・スカーフ
何とかなるような気がしてる


ぬおおおおお!

「いっしょに〜」の?巻もう出たのか…!高尾滋漫画だいすきなのに気付かなんだ…!ショボーン!
というか、高尾さんだいじょうぶかなぁ…。ハラハラ…
ああ、再連載の目処たたずなのは悲しいですがゆっくりしてください…。
一緒に遙か4と復活!コミックスの新刊も買ってきました。
あぁん!やっぱディーノかっこいいなー…!ゼハゼハ

そんな日常の中、黒執事の撮影会に行ってきました。
イヤイヤ前回やったときは細かい部分を何とかするって言ってたのに結局なんっっっっっっにも!出来なかったんだよ!
その辺りのうにゃうにゃはちょっと前にmixi書いたんで(こんな事を何度も書くのはかったるいし)大まかなことは割愛しますが、一言で言うならインフルだっいっきらいってかんじです。

_MG_1893-2.jpg
セバスチャン・ミカエリス:桔梗、グレル・サトクリフ:杏子、アンジェリーナ・ダレス:華宮さくら、エリザベス・ミッドフォード:逢花月ベコ & シエル・ファントムハイヴasサホ
あれー、何でかfc2のアップローダーに上げると画質下がるな〜
皆の絢爛さについて来られないんですね、分かります

全身の画像とかはみんながmixiとか各々のブログに上げてくれているで、わたしはUPをのせることにしる

みんな き れ い だ な … !
ホント次回までには細かいトコなんとかしたい〜みんなに申し訳ないー

そうそう、スタジオが家から歩いて5分くらいのトコだったんですぐ行けると思ってたら、うっかり通りすぎてだいぶ離れてしまったので結局タクシー呼んで乗って引き返した。
だってー、強風で歩けなかったんだもん…。霧雨降ってたし…。
強風でビニ傘が2本骨が逆さまになったよ。コンビニで3本目買ったところであきらめた。

でもってみてみて!
セバスの桔梗鈍が作ってきてくれたケーキ!
_MG_2295.jpg
かわいすぎるだろおおおおぉぉぉ!!キュン!
2009/02/07(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
