スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

きたきたきたきたきた!

最高のジュブナイル。

わたしが子供の時、初めてどっぷりつかったRPG。
コレとXenogersがわたしのゲーム人生の原点。
また大好きなヒーローに会える!麻希ちゃんに会える!

同じPSのゲームでも、みんながFF7のマテリアの話してる時に わたしはひとり、悪魔合体の事を考えてる子供でした。

--------------------------------------
僕が悪魔でも、友達でいてくれますか。
女神異聞録ペルソナPersona http://persona.atlusnet.jp/index.html
--------------------------------------
ああ、どうしよう!わたし今まで生きてて良かった!
今の時代に生まれてきてよかった!
トレーラーで立ち尽くす麻希ちゃんの周りを蝶が飛んだ瞬間に最高に胸が高鳴った!
ああ、麻希、麻希、麻希!わたし会いたかった!麻希ちゃんにまた早く会いたい!
2009/02/07(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
