
--/--/--(--)
スポンサー広告  

大往生(アバチュ ジャナイヨ)&パチレス

■ベコツナ葬儀に参列してきたよ。
DSCF5538.jpg
沢田綱吉@逢花月ベコ、獄寺隼人@アキラ、山本武@サトル、戸破恭弥@けい、六道骸@桔梗、ランボ@みんこ、リボーン@有希、ビアンキ@Riuka、XANXUS@杏子(敬称略)&ディーノ@サホ

DSCF5448.jpg
ベコちゃん準備ご苦労さまです!
すごくすごいメンバーでベコツナを見送りました。
これよう…、こんな葬儀があったら十代目も思い残すことは無かろう…。

DSCF5576.jpg
↑クリックで大きくなるよ

DSCF5306.jpg
↑クリックで(以下略)

みんな白花の持参がお約束だったんだけど、わたしはカラーにしたヨ。なるべ〜くみんなとは被んないように!いろんなお花が集まるように!
あ、帰りに貰ったカメラマンさんたちが持っていらした生花もちゃんと生けてます。
20090214114605.jpg



でもって後半ちょろっと、ゆっちん&みんこ嬢とRPG-HeT@Ri@やってまいりました。
サホまさかのウエスタンショー。
DSCF5445.jpg
日@有希、英@みんこ、米@サホ

菊誕生日おめでとおぉぉぉぉぉぉ!!!な日に朝菊を拝ませて頂けるなんてっ…!

あのさあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!てゆうかさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
とりあえずもっと朝菊撮らせてくれよぉぉぉぉ!
わたしアサもきっくんも普通にすきなのですが、朝菊になるとドLoveになるんです。ドラブに。(真顔)
朝to菊=ライク  朝菊=ドLove 

しかしですね、今回サホに関してはRPGアルやったんだー、程度に留めておいていただきたい。
リベンジしますから。(ハイまた言ったー)
いっつも満足の仕上がりにならないので、常にリベンジ希望。(毎回言ってる)
真面目な話、リベンジは来月です。それまでにちょっとはマトモになりたいヌァ〜…。


■もう最近イベントレポのレスポンスとかデータ送信とか遅くなっておる。
いかんなぁー…。
土日は何やってたかっていうと、赤レンガ倉庫に遊びに行ってました。

■今日1日目が痛いと思ってたら睫毛が4本も出てきた。
なんでー いつ抜けたのー いつ入ったのー 付いてたマスカラはどこいったのー

--------------------------

以下パチレス
おおおお遅くなってすみませんでした…!

 ↓続きを表示する に拍手レス
2/4 20:22 いつもサホさんの美貌と衣装のクオリティの高さにただただ目を奪われて〜 さま
こんにちは、サホと申します。
レス遅くなってホントに申し訳ありません…。
おおお、すみません…。結構大した事無いんです…。
や、や!目標にして頂く程のものではない…、で…、す…。(恐縮ッス…
ともかくありがとうございます。がんばります!

2009/02/17(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
