スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ふんばった

おこんばんわ、サホです。

サイトTOPを一新しました。
ついにA(あの)P(プロデューサーが)H(恥を忍んだ)TOPです。
なおらー!もうちょっと気になる点もあるのでその辺りのタグをチョコチョコ直して完了です。
今までAPHコスルールにのっとって軍服のTOPは避けてきたので、限定版ブックレットのRPG-Het@ri@ジョーンズ氏だ。
(ロデも軍服じゃないけどあれは結構似合っていない自覚があるので、TOPにする勇気がなかったッス…)
マシューじゃないけどちょっとぼやけてるクオリティ。
いや、3月にリベンジするから今回の分の画像はTOPにするならぼかしとこっかなーって…。
今年は軍服以外もちょこちょこ予定に入っているのでA*P*HのTOPもいくつか持ってこれたらいいなぁ〜。
その前に更新ですよね。

画像もUPしてまいりました。
*2008/05/04 パイレーツコルダ(火原)
*2008/05/17 A:P:H (リト)(軍装注意)
*2008/05/24 パイレーツコルダ(火原)
5/17と5/24はトップに各ページへリンクのサムネを表示したのですが、今回のサイトデザイン上2つまでしか出せなかったので5/4分はPhotoページからお願いします。
DSCF1822.jpg
火原=我、志水=有希

これで去年の5月までのものはUP完了です。
【次回予告】
2008/06/01 薔薇乙女とA>P>Hとか、2008/06/28 遙か4in聖地とか。
DSC_0047.jpg
3月中に上げたいです。目標です。
本音言うと半年以上画像は溜めたくないんだよなぁ…。今9ヶ月分の負債。
しかしそう簡単には行かヌェよ。そんな一筋縄でいくデータたちじゃないんだ。
ド級の萌箱なので、いちいちハァハァして進まないんだよおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
サイト運営している以上、迅速にUPしていくのがサイトマスターの勤めだと思うの…。でも追いつかない現状。

HDDに置いておいたデータも2008年10月分まで焼き終わった。ゼーゼー…
あっ、あと4ヶ月ぶんっ…!


今までぼんやりかわいいなーって思ってたチャロがなんだか最近以上にかわいく思えてきました。
チャロ最終話の先行試写会行きたいんだけど、その日から旅行なのでいーけーなーいーよ〜。
とりあえず東京駅のキャラクターストリートにあるNHKショップでスイングを3,4回ガチャガチャしたり、マグカップ買ったりしました。
DVDの3巻が流れてたんだけど、隣にいたお姉さんボロボロ。わたしもキャンディちゃんの勇気に胸が詰まりそうだよ!
そうそう、そのNHKショップに行った日がリラックマストアのオープンの日でキャラクターストリートがすごい混んでたよ。
行ったのが夜だったんだけど店舗入場待ちの列がぐる〜ってのびててジャンプショップに誰か作家が来たのか、オンリーイベントでもあるのかと思ってしまった。
ヲタクは列に並ぶの得意だからよう…。
2009/02/23(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
