
--/--/--(--)
スポンサー広告  

まむがとか買ってきた

書き忘れてたのですが、あまつき9、FREASH&BLOOD12、ツバサ26限定版、ラインバレル12を買ってきたのです。

あまつきが…、さらっと読めなくなってきた…。前巻までをちゃんと復習しないと、ぽかーんすぎて意味がわからなかった…。
陰陽寮がかわいい…。もっと長い忍の家系なのかと思ったら2人の代からなのね。にしては手馴れ過ぎな感じもあるんですけど!
てゆうか今更なのかも知れないけど、あまつきって名前に色が入ってる人多いよね。青鈍、黒鳶、紅、紺、若桜 とか…

ラインバレルほんと面白いな。
ガンダムのコミカライズもいっぱい出てるけど、ヘタなそれよりもぜんぜん面白い(おもろいガンダムコミックスもあるけど)。
読んでて鳥肌立つメカ漫画久しぶり。
まぁ、今巻もマサキが無事出てきたので不満はありません。久しぶりにグラン・ネイドルにも搭乗したし!

ツバサ、DVD付の方買った!
やっぱり乾闥婆はツバサ版の天照衣装よりも聖伝の青と白の方が似合うと思うの。
本家っていうのもあうのかもしれないけど、青い衣装キレイよね。
持国天ボンテージよりもすき。
この前真菰と話してたんだけどまじで聖伝やりたいよね。え、まじにやろうか。
乾闥婆作りたいな〜!きっと作るの楽しいと思うんだ、キラキラのアジアン衣装は!
その前にレイアースですね、夏だしがんばりたいです。

FREASH&BLOODはこれから読むどー!


あー、あとサーバー費の更新の案内が来たので思い出したのですが、このサイト3周年をむかえ今月から4年目に突入しました。 ありがとうございます。
早いものです…。
どうぞこれからもサホ共々、Hickoryをよろしくお願い致します。


頂いたのでブログに載せよう載せようと思ってずっとタイミング逃していた写メ。
綱吉葬儀撮影会の時にディーノで参加させてもらった時のやつ。
image0373.jpg
PhotoByアキラさん
2009/04/08(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
