スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

グリム&拍手レス

衝動買いでカメラ新しくしました!
キヤノンのkissX2だよ。ちょっと安くなってたの。
ついでにレンズ×2丁とかもろもろもアクセサリーも合わせて新しくなったじぇ!
ほんとカメラやさんで見かけて一瞬で買ったった。
この辺りのことはmixiでも書いたのでこのくらいで。


日曜日にグリムの里に行ってきました。
マァ、この日を漢字3文字で表すなら、遠・萌・忘ですわ。
?遠
とーいよ〜 イヤほんと東京の自宅から片道2時間はかかる。
電車で寝てて「小山〜」って聞こえたときに一瞬目が覚めた。小山まで…、来てしまいましたか…!と。
グリムの最寄り駅の次の次の駅は宇都宮じゃないですか!結構栃木のいいトコまで行ったよね!
?萌
A:P;HのロデエリとRPGしてきたんですけど、マァもゆる!
噴水の面白さなんてどうでも良くなるくらい萌ゆる。
墺さんのヅラ、崩れてたので次回までにまたセットしておきます。
しかしそんなことも気にならないくらい萌ゆる!
私服の嫁と一緒できたのは始めてだったので嬉しいな〜
DSCF5969.jpg
墺asサホ、洪as有希

2ヶ月ぶりにRPGもしたし!
DSCF6005.jpg
米asサホ、日as有希

?忘
まぁ、ちょっと、そこ座りなさいよ。わたしの忘れ物列伝を聞いて下さいよ。
1.目薬(結構キビシィ 
2.墺シャツ(有っても無くても大して変わりは無い事が判明3.墺くるん(3回目 懲りない
4.墺手袋(おかげで涼しかった
5.米テンガロン(この前は間に合わせでだったので新しくしたんだけど、これも後ろを向かなければ結構問題なかった

あのさあぁぁぁぁ、わたし墺やる時3回連続忘れ物するんだけど!
おかしい…。いったい何が…。神様がやるなって言ってるんですかね?
あー、でもなんだかんだで何とかなったので今回は勝手にセーフだと思ってます。 だめかな?
うーん、やっぱり衣装が増えてきて管理出来なくなってきてるのかなー
またそろそろ整理する時期が来たかなー

↓続きを表示する に拍手レス
4/11 ヘ列ア大好き! さま
こんにちはサホです。 
わ、わ!香君お褒め頂きありがとうございます。
うーん、湾ちゃんですか??いやいや,わたしから見れば彼女の方が何倍もかわいいと思いますし、彼女の方が湾ちゃん似合うと思いますよ。
そんなこと言ってはバチがあたりますよ。
心配していただいてありがとうございます!
これからも彼女共々よろしくお願いしますね。

2009/04/17(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
