スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

Concert

こんにちは、サホです。
亨さん主催のコルダ2撮影会に行って来たよー!
IMG_0555.jpg
日野:桐矢綾人、月森:霧亜、土浦:逢乃晃、柚木:枢萌枝、志水:トワ、冬海:流咲沙希、加地:狐南亨&火原:サホ  …PhotoBy亨さん
2のコンサートの撮影会だったんだけどみんな綺麗だよね!(わたしがベストの形 若干間違ってるっていう穴を除けばね)

IMG_1314.jpg
後半お腹ぐーぐーなりすぎて食事お預けキビしかった〜…

IMG_1304.jpg
全員分の楽器(グランドピアノ・チェロ・ヴァイオリン×2・トランペット・フルート・ヴィオラ・クラリネット
イベントだとなかなか土浦くんのピアノが用意できなかったりするから、ピアノのある施設での撮影会は貴重ッス!

45952ghjthvbrfghjk.jpg←クリックで大きくなるよ
こんな素敵なスタジオなんだよ〜
もともとギャラリーとか演奏会とかをしてるサロンみたいな場所なんですって!
オーナーさんのヲタクを見る目はとってもやさしかった…。
亨さんの素行が宜しいから貸していただけたに違いない。
ありがとうございます!


まったく別件なのですが、あのね、ちょっと考えていることがあるのですが、
わたし名刺に名前とサイトアドレスしか入れてないのですが、cureその他のヲタク関連IDとかも入れたほうがいいのかなぁ…。
イベントとか撮影会の後に、そっちの方経由で挨拶に来て下さる方も意外と多いので、その方が親切なのかな…???
うーん…、mixiはともかく、コップレ関連のIDは入れたほうがいいのかな?
2009/04/21(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
