
--/--/--(--)
スポンサー広告  

30℃ですって!

暑いんです!ナンなのホントにも〜・・・。半袖の上から羽織ってたジャケット外出て一瞬で脱ぎ捨てたわ。さすがに驚いたけどでも冬より夏の方がスキだからワクワクしちゃうね。

あ、今月かずはンとイベントに行くことになりました。ヒサブリ、ヒサブリのデジモンで。5年ブリ!実は二人ともデジモンレイヤーだった事この前の飲みで判明したよ。メモリー。とりあえずスタンドバイ・ミーです。02の夏映画だよ!かずはンのグミ楽しみ!ハァハァ
つうことでオラはウォレスでゆくよ。イタタ
あとデジなんかできるといいな・・・。

デジセイバーズのマサル(まじ世間の噂通りスクライドのカズマですって)いいね!ディグモン戦とかデジモンの主人公に見えたヨ。でも最萌はガオガオモン。あれ萌えるヨ!
2006/05/01(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
