
--/--/--(--)
スポンサー広告  

シルク

母親とシルク・ド・ソレイユのコルテオ観てきました。
シャンデリアの演目が一番すきなんですが、そでにいた天使もたまに見えて、ドレスヒラヒラさせて踊ってたり、受け取ったフープでジャグリングしてたりしてたよ。 ジャグラーなのかな??、
空中の演目も9人でやっていて、どの女の子たちも綺麗に飛んでいく〜。 カナリヤみたいー
空中演目はプリマの為に、っていう古典サーカスしかよく知らないのでびっくりしちゃった。
あ、でもロープの上を一輪車で走る綱渡りみたいなオールドアートもあったよ。
てゆうか、アーティストとかパフォーマも素敵だと思うんだけど、照明さんとかワイヤーさんとかバックヤード技術に一番感動した。
SS席だったのですっごい迫力あったよー

劇中は伊語、英語、仏語、日語が混ざってて、キャラクターによってしゃべる言語が違うの。
「サイレント!」って言ってる脇で「ヴォラ、ヴォラ!」って言ってるのヨ 仏語まったく分からなくて帰りに母親に通訳してモラタ

ついでにちょっと欲しかったスカートとサンダルがあったので、帰りに買ってもらった。ヤフー!


あー、もー、けいおん!可愛いね。
EDのチャートのすごさはオタクが日本の市場を動かす事の証明になったと思う。
絶対この国の経済はオタクが支えているに決まってる。
オタク市場恐ろしい!オタクなめるな!
時としてオタクはジャンルが違えばオタク同士でさえ理解できないお金の使い方をする!

なっに〜!?
4人目のプリキュアはイースだと思ってたのにナオミさんだとー!?
来週見なくても分かるわ!
すごい…、全員可愛い…。
え?対象年齢4〜6歳? 十分楽しませて頂いておりますが。(真顔)


火原の2コンサートベストの柄、途中過程ー
20090425002244.jpg 20090425002350.jpg



PSP版買ってきた。
13年前PS版のやってた時もハァハァしたんだけど、今回も変わらずハァハァしる…!
ど〜し〜よ〜!またどっちが現実か分からなくなっちゃうよ〜!どっちがゲームでどっちが現実か分からなくなる
2009/04/29(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
