
--/--/--(--)
スポンサー広告  

高原

初夏なので高原に行ってきたし
画像-082

苺狩りでは農園中の苺を狩りつくした(様な気がする)。
画像-068

またしても買い物に全力を出し、欲しいものも手に入れられた!
コーチすっっごい安くて感激、感涙…。
あーもー、これからは普通に買えないよー…

--------------------------------------------
●東京に帰ってきて真っ先にクレヨンしんちゃんの映画を観に 映画館へ行きました。
楽しみだったの!ねんがん! わーい

●地デジカ が気持ち悪い。キャンペーンキャラクターなのに異常なまでに著作権に執着している。
「スク水ではない」には笑ったワ!「断固取り締まる」にはドン引いたネ!
2009/05/05(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
