
--/--/--(--)
スポンサー広告  

経過

はやく動くキュアパッションが見たくて検索しまくり、結果釣られまくり、結局音声と画像しか見つけられんかった…。


次回UP予告はコレ↓と、
0000021846345537876.jpg
コレコレ↓
85274196462113.jpg
の予定。 A*P+Hばっかりのターン


PSP異聞録、なんか学園内とか迷いの森とかそんなレベルのダンジョンマップは覚えてて、まだLv.30なのにデヴァ・ユガまで来てしまった。
毎日山手線の車内の中でちょっとづつ進めてます。
戦闘に入った時とか特になんだけど、PS版と音楽が違っててエンカウント入った瞬間にうおっ!?って違和感を感じる。
ついついPS版のサウンドが聞こえてきちゃうような気がするんだよね〜
でも新しい学園の曲好きではあるんですが…、目黒さん…、やりすぎです…。
あと会談の踊り場でもエンカウントするよね。
2009/05/16(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
