
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ペサン!

侑兎さん主催のペサン撮影会に行って来たよ。
画像-118
主人公:侑兎、桐条美鶴:らる、山岸風花:沙羅子、アイギス:琴千、天田乾:悠輝、綾時:アザ&岳羽ゆかり:サホ

もー女子たちの細いこと細いこと!全わたしがジェラシー!
男子はかっこ可愛いしこんなタルタルなら行きたいよ!
テレッテ、真田先輩、シンジが来れなかったのは残念だけど次回も予定して下さっているので、その時までにわたしもヅラをちゃんとしておきたい気持ちです
あとニットがちーっと大きいので少しつめます。袖上げだけはしたんだよ
画像-107

久しぶりのペサンも嬉しいし、お久しぶりの方々も結構いて、いっぱいお話しできたので楽しかったです。
色々とたくさん誘って頂いたので順をおってご一緒させていただければ嬉しいです!

そうそう、アフターで最後渋谷のエクセルで1Fから2Fに上がるトコでコーヒー3人分丸々ひっくり返してエクセルの階段中ビタビタにした。
1Fに降りようとしてる人も階段がコーヒーだまりで降りられず立ち往生。
イヤー!すみません!
新しいの用意してくれたので取りに降りようとしたらお店の人に、もって行くから座ってて的なことを言われて席まで持ってきてくれた。
イート頼んだわけでもないし、エクセルはセルフなのに…。何もするなってことですか。
侑兎さんはただ無言でボーゼンと惨劇の後をみつめ、沙羅子すんには心配されつつも恥ずかしい!と言われてしまった。
あぁー、2人に嫌われかけている〜
2009/05/19(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
