
--/--/--(--)
スポンサー広告  

日々&拍手レス

こないだのペサン撮影会の時に教えてもらってゾンゼロの?巻買って来たよ。いつの間に出たのー
そういうの多くないですか。コミックス派だといつ出たのか分からずに気づくと何冊か出てる事って結構ありませんか。

一緒にツバサの27巻とシェルクンチク買ったよ。あ、あと久しぶりに自分でおじゃんぷも買った。
最近のじゃんぴって何を目指してるんだかさっぱり分からない。
なんだか一瞬ぷーやんが読みたくなったわ。それとなぜか真島クンも思い出した。


きのうお寿司屋さんに行ったのですが
最後パイナップル食べたくてカウンターから板さんに
「パイナップルお願いします」
って言ったら、板さんが
「はい、パインちゃーん!」
って厨房に向かって叫んだのよ。
したら他の板さんとお弟子さんたちが揃って
「「「パインちゃーん!!!!!」」」
って復唱したよ!なんのお店よ!

その帰り道、ガツガツ歩いてたら何かが空からゆっく〜り降りて来た。
え、なに、袋?(コンビにとかで温めの時入れてくれる茶色い袋かと思った。)
ん?大きい?
おお、降りてくる…、おお…、お、お…おお…?

アンパンマンだ。

アンパンマンの巨大な風船が降りてくる…!
こっちに降りてくる…!
そのままアンパンマンはフワフワ1m位の先の車道に着地した。

ら、

車が来てアンパンマンが轢かれたー!!!

思わず一緒にいた連れと「アンパンマン!」って声に出してしまったら、なんとアンパンマン、
またしてもフワフワ空に昇っていった…。
さすが…、ガッツあんな…。

あ…、あんぱんまん、さよなら…。

↓続きに拍手レス


5/14 18:22 サホさんのりせコス神デス!なのにアイドルはかっこ良く 〜 さま
こんにちは、サホです。 わー、ありがとうございますー!
りせはガチ アイドルですし、藍堂はあだ名がアイドルですもんね!ホントですね、アイドルに縁があるようです。^^^^^^
え、しょこたんですか!?はいー…、たまにありますが…、実際そんなに似てないので、それを他所で言ってはいけません!

2009/05/27(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
