
--/--/--(--)
スポンサー広告  

子供の日

子供の日のりと&ぽ だー  in晴海

画像-107
リトasサホ、ポasみんこ

とりあえず漂流ロケができるかもしれないってことになったのですが、(ご本家では数字9側と連GO側に分かれて遭難してたあれ)海賊紳士やるので、お菊に
「2人で遭難しないか!?2人だけで無人島に行かないか!」
って すがった。わたし えーにち大好物です。
まるかいて酒乱 じゃないけど、「何か(妄想と欲望)が見えましゅ。」ですよほんと。
2009/06/02(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
