
--/--/--(--)
スポンサー広告  

いろいろね

■ブログもうちょっと書きたいんですけど時間無いよー
コスプレサイトなのでせめてイベレポだけでも書こうと努力はしてるんですが…。
いい加減WEB拍手の画像も取り替えたいなー。

チャロのDVD5巻までそろったのでそろえて応募するやつ早く応募せにゃならん。I will

■琴千さんがくれたデータ! ワーイありがとうございます〜
とりあえず琴千さんが写真うますぎる件について話し合いたい。(まがお)
DSC_0231.jpg
綾時くんが撮ってくれたS.E.E.Sだよ。
ニュクスは世界の滅亡を待っているところなので不在なのですね。(12/29頃)

■ゼクトバッハのHPがえらいことに…!
しばらく行ってなかったらなんとまぁ、この充実ぶり…。ゼクトやりたいって言い始めてもう1年になるのか…。早いなぁ…。けっこう●年越しとか多いよね…。
や、GOLIは最高だと思うんですけど、MAYAも好きなんですよねー…


■ルシアンビーズ買おうか迷ってるんです。
ストライカーが可愛くて可愛くて…!3人とも好みなんだー!
アンナの前の“A”はアンジェラ?
2009/06/06(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
