スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

サホ、またしてもミシン壊れる。

■おおん!まだこのミシン数年しか使ってないんだけど、逝ってしまった。
うーん、レザーとスエード縫ってる時だったからパワー不足だったのかな。
それとも、透明のアクリル糸使うのがいけないのかな。
全部ですか、そうですか。

なんにせよ、半年前と同じ水平釜の中で糸が絡む症状なので、新しい子をお迎えしました。
実家の使ってない方のロック送ってもらっても良かったんだけどそこまで待ってられないのよね。
作業の宿題が多くてさぁぁぁぁぁ!
うーん、うーん、作っても作っても終わりが見えない。

■で、おかげで「まじうけるし」が完成しなかったので、リト&ポの5着目は延期にしてもらって久しぶりに通常軍服と学ヘタにしてもらった。
今回は軍装含むのでA+P+H用ブログにのみ画像上げておきます。
↓ここね
http://ameblo.jp/saho-minkoお暇な方はぜひ〜

イヤー、天気が曇りで、テンション低い!
曇りが一番困るよ!降ってくれたら楽になるんだけど、曇りの時が気圧低くてかなり困る。ダルいし、頭痛いし。

あ、あとてふて行ったの久しぶりなんですが、いつから外に三脚立てられなくなったの?やりにく!

曇りと雨の気圧でテンション低くて、ダルいわ、頭痛いわ、眠いわ、眠いわ、眠いわ。
帰ったら荷解きしてPCつけようと思ってたのに、部屋に入ったら次に気が付いたのが朝で、カートに手をかけたまま床に転がってた。せめて顔洗ってから寝たかったぜー

次回までにリトの頭セットしなおさなくちゃ。キモくなってた。
あ、あと、緑のカラコン買い換えなくちゃ。端がかけてた…。

■ブログに書こう書こうと思ってるんだけどついつい時間無くて忘れちゃうことが多いのよ。
しょうがないので覚えてるのだけでも書いていこうと思うんですが、たいしたこと覚えてないのよね。

で今覚えてるのが、安室ちゃんのDr.のPVについてなのよね。
わたしあのPV大好きで、世界観とかキャラクターとか(しゃ、車掌さん…!)何から何まで好みなのですよ。
最後に「TO BE CONTINUE…」って出てたので本編でOADとか作ってくんないかなー…。
dr1.jpg
dr2.jpg


■ガンダムUCアニメ化なのね!
また宇宙世紀の話がTVで見られるなんて…!しあわせ〜…!
2009/06/19(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
