
--/--/--(--)
スポンサー広告  

久しぶりに笹塚

久しぶりの笹塚でRPGと芋一家してきました。
画像-040


うーん、RPGは衣装をマイナーチェンジしたよ!
★の色を変えたり、ブレートちこっとつけたり、テンガロン新しくしたり。
主にRPGは眉毛の人が≡≡に対して向き合ってた姿勢が印象的過ぎて…、も…、もう…、ごめん…。
笑ってごめん!


後半はゲルマン一家こと、ドS馬鈴薯ファミリーです。ばれいしょ
ゲルマンの画像はこっち↓の方のブログに載せてます
http://ameblo.jp/saho-minko/
A:P;Hの為軍装注意

なんて芋々しい…!
長男、次男、次男の嫁でドS一家。
ゲルマンの血をー讃えよ~
とりあえず、みさとちゃんのお菊さまから鬼軍曹へのビフォーアフターについて話し合おうか。
2009/06/22(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
