
--/--/--(--)
スポンサー広告  

おでかけ。

母親とビーナスフォートに行ってひたすら遊び倒し、
200605021539002.jpg
例の噴水。
200605021619000.jpg
教会広場上空。


ヒルズでひたすら買い物してぐったりのどーも僕です。(C)クリーム有田。こんばんは。
疲れたよ〜・・・!でも欲しかったパンプスとかルルギネスの傘とかイロイロ買ってもらえて良かった・・・。重かった・・・。普段わたしが履かない様なブランドのスカートも買ったし・・・。CAVAのブーツも春だしこれから履き倒す!・・・ありがとうママ。あとわたしはディオールよりコーチ派です。でも去年のディオールのフラワーラインはすき・・・。

今年はウエッジソールなんだね!わたしはあんまり好きじゃないから残念系。

明日はビックサイトでストプラ!
2006/05/03(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
