スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

2009ネオライ

イヤー!わたしこの日メルの予定だったんだけど、大阪に出張が入ってしまって、ちーっとも完成しなかったので、首を洗ってごめんなさいしたら、かずはんがランディ貸してくれた…!わわわ、わー!ありがとう…!
そいでもってほんとにごみん。
次回までにメル完成させておくので…。


かずはんのコレットに、ょぅι゛ょたちは釘付けでした!
ちょう可愛いんだよ〜!
杏子ちゃんギャル似合うな…。
この人のギャル、アゲ嬢はもう安心して見られるよね。
次回も二人は女子をやればいいと思う!女王と補佐官でいいと思う!

守護聖なんだけど、今回4人いて、
ベコちゃんのユーイ、あの変な2トーンのヅラが似合うってどういうことですか。
ちょっとそこら辺 まじめにお話ししたい。^^^^
ゆっちんのマルセルもなんの心配もしてなかったよ!わたしのイマジンネーション通りー!いい意味で期待を裏切らないな^^^^このねぇちゃんは^^^
で、亨さんっ…!フフフフフフランシス…!わたしアンジェで一番フランシス様が好きんなんだヨ…!ゼェゼェ あー、近くにいられて幸せでした…。
ほんでもってわたしには特に触れないで頂きたい。
せっかく借りたのに、超絶似合わないという。王子様はだめだねー
「さわやかさのかけらも無い」を頂きましたー!

公演中はずっとゆっちんを絡み続けた。わたしとゆっちんが連番で、かずはん、ベコちゃん、杏子ちゃんが連番だったんだよ。

夕夜さん、ホントによく動くな〜。最近聖地で夕夜さんよく見かける様な気がする。
反対に最近、ぱっぴー!を言ってない気がする…。しかし次回…!


マルと
20090711154642.jpg

亨さんに頂いた写メ
090711_1540~0001

杏子ちゃんにもらった写メ
200907111537000.jpg

-------------------------------------------------------

ぬおおお、キュアパッションついに出たー!1ヶ月以上も引っ張ったー!
しかしこのゴタゴタはしばらく引っ張るのね。来月いっぱいくらいまで、はぐれプリキュアやって、再来月の後期EDに変わる頃から4人組になるのかな?
え?この流れ、ラブちゃんと同居?
しかしね、大半の人が思ってると思うんだけど、イースの頃の方が可愛いよね。
2009/07/16(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
