スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ロボツアー&拍手レス

行ってきました、等身大ガンダム!
どーん!
IMG_0947.jpg

前日、おガンダム様に謁見する為に髪を8cmきりました。
そろそろ伸びてきたので行かなきゃなーとは思ってたんだけどカット、トリートメント、パーマ、カラーの4時間はどうしてもかったるくて中々気が重かったんだけど、ガンダムに会っても恥ずかしくないように金曜日にサロン行ってから土曜日に行って来たんだよー。

起動のSEがした時も、首が動いた時も生きてて良かったと思った。
この国の平和は未来永劫コイツによって守られる。
ミストが出たときもよう…、ちょうかっこよくてさ…。
あ、もう、わたしからもミストが…。うう…。
IMG_1009.jpg ←クリックで大きくなるよ

ゆりかもめからも一瞬見えるんですよ。
車内で気づいたときに ∀ の「軍足の記憶」を聞いていたので何か熱い物がほとばしった。
で、台場駅〜船の科学館駅間を乗って降りて、乗って降りてを繰り返して3往復してシャッターを切った。
モノレールの車内で白い目で見られたって気にしないよ!
IMG_1078.jpg ←クリックで大きくなるよ
電車内でカメラ持ち出しは盗撮と疑われてしまう昨今、あれだけ堂々としていれば誰も疑うまいて…。
ばーか!誰もパンツになんか興味ねーよーだ!
子供が母親に「あのお姉ちゃん何してるの?」って聞いたら母親が「ガンダム撮ってるのよ」って言ってた。
バレてーら!

物販のブースでガンダムとザク?のエコプラ完売してたんだけど、わたしが一番欲しかったのはグフだったからちょっと良かったー!
グフみて赤く塗ってシャア用ザクにする、って言ってる厨に飛び掛りそうになる衝動を抑えつつパンフも買えて満足です。
グフとシャアザクは似てるだけでぜんっぜん違うもん!


近くの展望台からも。
ズームズーム
IMG_1058.jpg ←クリックで大きくなるよ
誰もいなかったけど、結構穴場だと思う。

とりあえず、あともう1回は行くのでその時はもっと涼しいといいな〜

コンデジじゃなくて眼レフ持って行ってよかったと心の底から思う。
コップレしてる時はレンズにそこまで大きな不満は無くて、もう少し上級のはあればいいかなぐらいにしか思ってなかったのに、
今回は本気でもっといいレンズが欲しいと思ったもん。
つーか家にガンダムが来るならコップレ辞めてもいいや。


で、そのあと、16:00〜のジブリのチケット取れたのでジブリにも行って来た。
ジブリ少人数制で入場の人数制限あるし、前売り前もって買っておかなきゃいけないしで中々行く機会が無かったんだけどようやく初めて行ってきました。

巨神兵どーん!
IMG_1155.jpg

バルスどーん!
IMG_1162.jpg ←クリックで大きくなるよ

ここは屋外のみ写真がOKだったので写真少ないんですけど、ほんとに海外からの観光客の特に家族連れが多いね!
これは宮崎ワールドというか、館内がシュールなのでぐるぐる回って迷子になりそう。
ステンドグラスも全部ジブリのシーンできれいかったよー。

まっくろくろすけ
IMG_1124.jpg ←クリックで大きくなるよ

物販行ったんだけど、ナウシカの王蟲のレプリカが展示品だけになってて軽くへこんだ…。王蟲…、欲しかったな…。
ロマンを求めて代わりに飛行石を買いかけたんだけど、われに返って「わたしはシータじゃない!」と思い直して現実に帰ってきた。
IMG_1121.jpg ←クリックで大きくなるよ

あー、ほんとわたしロボット好きじゃない人とは友達になれないわ。

以下↓続きに拍手レスです〜
7/19 12:12 何もかも神すぎる!分けてください〜  さま
こんにちははじめまして、サホと申します。
イヤー、このくらいでしたら誰でも出来ますよ!ガッツと日常の犠牲で成り立っています…。
ありがとうございます!

2009/07/22(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
