
--/--/--(--)
スポンサー広告  

いまさらですが…

データ頂いた!
09071112_ネオライ-060
アンジェ人数多めだとよりかっこいい^^^^
しかしほんとにわたしランディ似合わねぇな
貸してくれたかずはんとカッコかわいいみんなに申し訳なさ過ぎる、ホントごめんください…


mixiに載せたのとは別の写メだぜ〜
20090726142510.jpg
妹がかわいいだろ…、へへ…。↑何か食ってる

わたしはヅラの他にエプロンもちょっと詰める。だいぶ緩かった…。
おかしいな、いつものサイズなんだけど痩せたのかな…。

そうだ、拍手で質問頂いたのですが、
わたしのブログはコメントが承認制になっているのですよ。
加えてワード制限も設けているので簡単にコメントできなくなっています。
だもんで下に「コメント」の項目があるのですが、基本的にはコメントはご記入いただけません。(紛らわしいので消したいのですがFC2さんが許してくれないのです。)
お手数ですが御用の方は拍手のコメを利用していただくか、メールフォームからお問い合わせください。
またそのうちサイトをいじろうとしてるのでその際にはこちらも記載改良します。

あ、あと別件ですが連絡といえば、
お知り合いの方以外からのいきなりの個撮のお誘いは一切お応えしておりませんのでお誘いいただいてもノンノン!です。

20090726142523.jpg

以下↓続きに拍手レスです(遅くなってすみません!
7/21 16:22 Amazing!How splendid! GUNDAM’s〜 
Hi, I'm SAHO.
Thank you for reading my blog which made me happy.
I hope that GUNDAM goes to there

7/23 07:46 ゼルダさま
はじめましてこんにちは。
そうですよね、かっこいいですよね。
わたしはスペースオペラ大好きなのでロマンを感じます。
GONZOの対空戦は最高だと思うのです!

7/24 11:58 ガンダム関連の事で日記にコメントしてお話したいのですが〜 さま
こんにちは、はじめまして、サホです。
すみません、記載不足で…。ブログ内に「コメント」は表示されているのですが、実際にコメントの受付はしておりませんのですよ…!
お手数ですが、ご用件は拍手レス(メニューページ)もしくはメールフォーム(アバウト)からお願いします。^^

2009/08/01(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
