
--/--/--(--)
スポンサー広告  

レポだらけ?

こんにちは。
何からは話しましょうか…。
順を追って…。
※軍装含むのでサムネ表示。閲覧は自己責任でお願いします。
画像はクリックですべて大きくなります。


?8/8 伊兄弟オソロ服、スペロマ
をね、してきたのですよ。
伊兄弟は1年くらい言い続けたのでようやくなんだけど、この生地厚い!つまり暑い!
生地が結構しっかりしてて暑い!みんちゃんごめん〜、こんな生地選んで…。
そ、その代わり冬暖かいから…!
先に完成していたみんちゃんの軍服借りて、なるべくおんなじになるように丈の調整したり、細かい作り方の癖がお互いあるのでみんちゃんの衣装を真似て細かいとこ作り直したりしたので、かなり似たつくりになったんじゃないでしょうか!
IMG_1450.jpg
兄@サホ、弟@みんこ

スペロマは去年に真夏の太陽の下でやりたい!とか言ってたのに、あいにくの曇りですよ。
IMG_1567.jpg
親分@みんこ、子分@サホ

てゆうか、終日を通しましてロマーノちょっと頭ぐしゃぐしゃで!ごめーん!
そしてトマトを忘れる始末。^^ごめーん!
しかしロマーノのぐしゃぐしゃ頭はこれで終わりではなかった…。(?8/16へ続く)


?8/15 Baker姉妹
この日の一番の思い出は、初対面で写真を撮ってくださった方々から「ヘ列ア ですか?」って聞かれたことです。^^
おしい!でも違うよ!
日頃わたしがA:P:Hばっかやってるのをご存知の方ならともかく、何ゆえヘ列アと思われたのか…。
わたしたちからヘタ厨臭でもしたんですかね。^^^^へへ…
今回はとなだし、あんまり大荷物でもスペース的に回りに迷惑かな、って思ったから持って行く小道具結構少なくしたんですが、かーなーり空いててちょっとびっくり。
あらら、もうちょっと持ってきても迷惑にならなかった?
画像-040
妹@有希、姉@サホ

あとは、メッセ、メールを下さった方々にも気づいていただいて交流させていただいたり、色々と頂いてしまったり、嬉しいやら申し訳ないやらで…。
どうもありがとうございました!


長くなるので次回のブログへ続く▼
2009/08/18(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
