スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

無気力症候群

こんにちは
夏まつり終わってからは、ガンダムビックエキスポ行ってユニコーンのモデルに感動したり、14年ぶりに聞いたヒイロとデュオの会話にちびりそうになったりしたりしたあと、
風邪を引いて苦しんだりしてました。

G BIG EXPOのおみやげ (↓サムネクリックで画像ちょっと大きくなるよ)
CIMG2742.jpg
CIMG2717.jpg
ユニコーンとウイング


夏が終って(オタク的な意味で)無気力症候群に襲われ、衣装作る気がおきないどころかオタクとしても無気力な日々を過ごしていました。

あ、でも誕生日に貰ったミクのPSPのやつのプロジェクトDIVAやってたよ!
モジュールは水着でコンプです。
わたしは「ミク消」よりも「マージナル」の方が難しい…。
が、画面が重くなってリズムが取れない…。PSP2000型にだけおこる現象かな?1000と3000ではどうなんだろ?

Lucian Bee'sは限定版を買ったのですがまたPLAYしてないっす…。


あ、あとは大好きなジャングル大帝でしたのでwktkして見てたのですが、思ったほどアレあったのでしょんぼりでした。
あとBALLADも…。
しんちゃんの映画は全部見てて、アッパレ戦国も、どえらく感動したのでBALLADも見て来たんですが、ちょっとここから先はBALLAD好きな方はみないでー、あとネタバレもしてるからネ!↓
高虎と戦が始まった辺りから映画館内でいびきかいてる人がいて、場内が爆笑だった。ホントに。



最後って落馬して「撃たれたらしい」だから悲しいのではないのかな、廉姫はやぐらの上で泣いてるからこっちも悲しくなるのではないのかな?
そもそも「青空侍」が鬼になるから感動するのであって、最後に廉姫の「聞こえるか」が無いと終った気がしないー。

あと、時代考証してないのかな。
殿がいる審問中に姫が声を上げて入っていけるはずが無いし、その部屋の前を普通に下位の人物が歩きまわれるはずが無いよ。
吉野も言葉使いが気になるんだけどな…。相手はお姫様で自分は侍従なんだから「お行きなさい」じゃなくて「お行きください」だと思うんだけどな。わたしの知識が足りないだけでこれでいいのかな?

2009/09/07(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
