
--/--/--(--)
スポンサー広告  

DIVAおのれ!

今週のプリキュア…!ラブちゃんっ…!匂いと袋だけでもって…!
ちょ、みんなスイーツ王国についていくの…!?その上「じゃあわたしたちそろそろ帰るから」って…!
っ…!っ…!
おまえらみんなかわいすぎるだろ!
あー、かわい。
アズキーナはんもかわいいでねーの。

ちっくしょおおおおおおおおお!
20090916110008.jpg
プロジェクトDIVAプレイしてたせいで、ルカのスカートうっかり短く作っちゃったよ!

DIVAはみんなちょっとづつ衣装がマイナーチェンジしてるじゃないですか。
で、ルカはスカート丈が膝丈で裏地が黒なんだけど、うっかり膝丈にしてしまったい!
DIVA版と言い張ろうにも通常版の赤茶の裏地つけちゃった!
つーくーりーなーおーすーよー
このくっそ時間無い時に!
わたし制服系とかは型紙使うんですが、後は全部フィーリングで作るんでまったく同じものは二度と出来ないんだよ。
といっても1回作っているので2回目はペース上がるし、平置できればそこから型を取るので、似たものはできるから、今度は1時間くらいで仕上がる。(でなくちゃ困る!)
2009/09/16(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
