スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

シルバーウィーク

金曜日夜かずはん、ベコちゃん、ゆっちんっていういつものみんなとご飯で(次は慶あわせでいいのかな?かな?)、
土曜日ブクロとぬっぽりで買い物のした後にペルソナライブへ。
ペルソナライブ

わああああ、ペルソナライブ!目黒大明神の生音!
川村さんの君の記憶はガチ鳥肌だし、以外とわたし無印新テーマのVoiceすきなんだよよよよ!
平田さんのNever Moreもすき…。
ハァハァ!チケットとってくれた侑兎さんに感謝です。
P3Pの曲も生で聴けてしあわせ…!絶対買うからな!11/1からサホは今年2回目のペルソナ廃人になる。


で日曜日リア充風に普通に活動、
ほいでもって土曜日ネオロマンス15thアニバーサリー千秋楽へ。
aoiちゃんと一緒だよ!
画像-296
平勝真@aoi、源泉水@サホ

まじめにザネ大好きで粘着させてもらった!^^^^^^^^^^聖地でネオロマンスさせてもらったよ。
わたし次回までに狩衣作り直そうと思う。もっと〜、綺麗に〜、柄を〜、入れたいんだ〜 キニイラナイ^^
あとちゃんとヅラをセットしておく。

公演はみんながもうレポあげててお腹いっぱいだと思うので割愛しますが、とにかくよかった!sugeeeeeeeeee!たのちかった!
加えて、わたしaoiちゃんに見せてもらって初めてネオロマペンライト見たんだよ。
かわいいいいい!近くで見ると思ってたよりもかわいいいいいい!次は買おう^^


で火、水曜日もリア充気取って普通に遊んで帰ったら、週末のゲムショの衣装の作業してた。
そんなシルバーウィークです!
2009/09/26(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
