スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

TGS2009

わあい、毎年恒例TGSだよー!
何度ムリかと思ったか知れない、アバチュだよー!エンブリオンだよー!
ボスだよ、アタッカーだよー!ゼハゼハ

藻が根性ないのに根性出してくれたおかげで…!

しかしあんまり写真撮れなかったんだよ〜…
えーん、お写真撮ってくださった方の中でよければ2ショのデータください〜…
あ、わたしのピンはわたしのカメラに1枚もないけど、別にいっかと思っています^^
藻が撮れたし^^

2009-09-27-021.jpg
サーフ@サホ
画像-024
ヒート@雪藻

本当に波乱だったと思うの…。
なぜかこのグレーのレザーを目の前にすると作業する気にならず、憂鬱な気分になった。
ちくちく、ペタペタやってて何度かくじけそうなりながらなんとか宿題終らせたものの、それはわたしだけではなかった!
何度、藻の「日曜日もうやめよう…」「やりたくない…」「欝だ…」を聞いたことか!
これよう…、この衣装とレザーを前にすると誰もが落ちるんだって!ンなあほなと思うかもしれないが、本当なの!まじに落ちてやる気が吸い取られるの!
しかしその甲斐あって、エンブリオンは無理でも(所詮わたしなんで^^)、工ソブ刂才ソくらいにはなれたんじゃないかな!

っっあー、しかし藻かっこいいなー…。更衣室で「抱いてくれ」って言ったのに抱いてもらうの忘れた。

そうそう、脱いだ時の開放感ハンパなかった! 

さーて次回の工ソブ刂才ソは!
10月の理?に潜入予定です。オンリーだし、理?は行けなかったので、?以来で楽しみ!
文具会館もあんまり撮影環境よくないけど、皆さんと交流目的にいってこようと思う!^^へへ…、よしなに〜
P3P発売前だしP3多いかな?


当日のわたしたちのフロー
会場着→入場→更衣室並ぶ→着替え→コップレ広場へ(この段階ですでに13:30)

カメラの設定中に軽い列が出来てしまったので先に並んでくださった方に撮っていただく

列が切れた瞬間ピンを数枚撮る

ブース見たさにコップレ広場を後にする(コップレ広場に居た時間30分)

ブースまわって販促物集める

またコスプレ広場に戻るかと思いきや…

私服に着替える。


ぶっちゃけコスプレしてる場合じゃなかったのよ。
ぬるゲーマーといえどブース回る方が大事だったの!
で着替えてまたブースまわりへ。

私服で行ってもよかったんじゃ、とか言わないの。
そこは愛嬌よ、コスプレイヤーの。私服で行った方がHPゲージの減りが少ないのも事実ですけどね…。
今年思ったことは、FF??多いなー、ライトニング多いなー です!

藻にもらった!^^
2009-09-27-015.jpg
2009/09/30(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
