スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

モロモロ

以下ちょっとだけ↓ネタバレを含む内容もあるかもしれないので自己責任でお願いシマ。

■十二国記の新作読みました。
…面白いんだけど、だけど…。
柳が傾いてるのは分かった。で、なんで?「突然王が無能になった」じゃわからんがな。
これ以上はネタバレになるので差し控えますが、細かいことを考えない短編としたら面白いとは思うんだけど、シリーズの一環をになう話としては弱いかな…。
どこかで解明してくれるんでしょうか!小野主上!

■ツバサ終っちゃった…。
うーわー!終っちゃったー!来年くらいまでは続くと思ってたのに!
目標は連載中にコップレすることで、年末に予定したのに年末まで連載続かなかった/(^O^)\
本編はもう終わりで来週の特別編がほんとの最後って!
ゆっちんと電話で話したんだけどとりあえず、2冊目の画集も買おうと思う。
20周年記念のムックも出るそうなので買おう^^

■あ、あとね、あまつき?とゾンゼロ?とオリンポス?とラインバレル?もまとめて買ってきました。つらつら感想書いても誰も読まねーだろ^^なので感想系は十二国書いたし簡単に。
あまつき:久しぶりに3人そろったのみて鳥肌たった。えーん、鳶兄妹かわいいよー!
ゾンゼロ:雲母のカラーがようやくでた!緑かピンクだと思ってた!でもオレンジちょおおおおかわいい!
オリンポス:あんなに綺麗なまんがなのにもう…。もう少しハインツが食い込んでくると思ったのに!次のあきはADのコミックス待ってます。
ラインバレル:マサキ1コマでも出てきてよかった。あれ?双子はどこに行った?(特に姉)宗美さんもっとどこ行った?

■そういえばゆっちんの一般の知り合いが、ちびさんをやってた時の夏のとなに居たそうで。
わたしは面識がないんで構わないんだけど、ゆっちんは大丈夫かね?
しかし一般の方があそこで何をしてらしたんだ^^^^^^^^^^

■こないだ藻の家から帰る時にタクシー乗ってたんだけど、ラジオから鏡音一家が流れて、後部座席のシートから滑り落ちるかと思った。
すごいね、ボカロがラジオのリクで流れる時代なんだ。

■こないだかずはんにかりた随想録やってます。
今がんばってる(つもり)ゲームはルシアンとこれで、PS3を買うかWiiを買うか迷い中…。いっそどっちも買おうかなぁ。
ほしいタイトルはPS3がほとんどなんだけど…。

■クレヨンしんちゃんのアニメ続くって!よかった!
わたしほんとにオタクに走る前はこのまんがとアニメに育てられて、今でもいい年して毎年映画館に映画見に行って、金曜早く帰れる時は必ずアニメ見ててお世話になってる作品なので、嬉しい。
臼井さんにはお世話になりました。ご冥福をお祈りします。

■※お願い※
このブログはサホの徒然なるままブログなので、外部リンクはだめですよー。
今繋いでる方、早急に解除してくださいね。
あと本掲載だけじゃなくてブログ内の画像も禁無断転載ですので、こちらも上げてる方も全部下げてくださいね。(特にぺよんとA:P:H!)
怒りますよ〜。 星は上がっているー
アメリカ、台湾の方々は結構ネットマナーいいんだけどな。
2009/10/03(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
