スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

パールヴァティ

ヴァティそろそろ本気で始めよう。
私これを1週間で仕上げる自信ない。
金子版とポリゴンではちょーっと装飾が違うんだよね…。
金子版で細かいトコまでやっておきたいのでかんばろう…。
ヅラどうしよっかな。
似合わない色だったらイヤなので、少しはまともになりそうなミックスにしよっかな。
あの蛍光!原色!ショッキングピンク!は顔が薄いんで似合う自信ないんだよね。
シブめのちょい薄ピンクにしよう、そうしよう。

今年はもう予定いっぱいだもんでお友達のみんなに感謝です*^v^*
うう…、みんなが付き合ってくれたり誘ってくれたりする優しさに感謝でねーの!
特に12月は…。こんなの久しぶり…。年の瀬は忙しい。
ぺさんは今年リアル年で年末ニクスゆるぎないので何が何でも…!
今年の年末ぺさんやらないでいつやるんだよ…!そのアルカナはこたえた!
綾時ー!俺はここだー、おーい!おーい!
2009/10/10(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
