
--/--/--(--)
スポンサー広告  

くいこむ

よっぱらってたら 一緒によっぱらってたはずのひとたちの悲鳴が遠くから聞こえてきて、

「食い込む!食い込む!」

って叫んでいるので何かと思ったら、

「食い殺される!食い殺される!」

って言ってただけでした。
ただのききまつがいかぁ…食い込むわけじゃないのね…。



きょう取材に行った病院に新型専用隔離テントがあって、
疑いのあるひとがきのう30人受診したそうなんだけど、そのうち28人が感染してたんだって。

妊婦がインフルに感染すると胎児の命の危険になるとか言うけど、
妊娠初期に罹ると無事に産まれてきても正常児の3倍の確立で統合失調症(昔で言う精神分裂症とか…)の危険があったりするワケで、特に妊婦さんはマスクして歩いて欲しいなああぁぁぁ。ウイルスがベイビーの前頭葉に影響与えるだよ。

しかしわたしもそろそろ感染してるんじゃないかなーっておもう時がある。これだけ病院に取材に行ってるといい加減貰ってきてるんじゃないかと^^
ただ感染しても発症するひとと、しないひとがいるから知らぬ間に感染して、症状が出ずに抗体が出来たような気がするんだ…、わたし。(希望)
さて…、きのう取材した分の原稿を書かかねばならぬのでしからば!締め切りはげーつーよーうーびー
掲載は来週なのにー
ケツカッチンだよー
2009/10/16(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
