
--/--/--(--)
スポンサー広告  

牧場

サンシャイン牧場の畜産の動物たちが怖いです…。画的に…。
バグって一瞬動きが早くなる瞬間のあれ、さいあくでないか…。
あとカメに生産性はあるのか…?長いこと2匹も のろのろ遊んでます。
牧場は畜産場より畑の方が面白いよー
育てたい作物じゃなくて費用対効果で効率のいいもの育ててます。


ヴァティのおだんごせっせせっせ作った〜…
買ったヅラが100cmで長すぎたので毛先30cmだけ切り落として、みつあみを作っておだんごの素材にした。(あと毛束買い忘れたんで…。へへ…。)
20091018175816.jpg これが→ 20091022010555.jpg こうなった



作業した後にちょっとお昼寝して目が覚めたらケロイドが出来てたんだけど、
痛くもなんともないからガリッってやってみたら ちょっと端が剥けて、
もっとガリッってやったら
べろーってはがれた!


したらケロイドじゃなくて固まった接着剤だったよ…。


そんなかんじで、おぶらいえん!ってことで。
画像-103
(敬称略)
ファイアーボール @ 雪藻
ツイスター @ Joe
レインボウアーチ @ 夏目ちっそ 

ウォータークラウン @ サホ
 

嬉しすぎてちびる。
サイズミック姐さんとサンダーボルトおっさんはegg潜入中です。まじめな話。

サホ的DDSATの「なんとなく使ってみたい言葉」(声に出して読みたいアスラ用語)
? BS(バッドステータス)デストロイア ←これリアルに欲しくないか
? ブルーティッシュとメリーベル
? 乳海

次点 ミックザニック 

メガテン的に広い目で見た場合は「カマソッソ」^v^
2009/10/22(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
