
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ふぁみふぁみ

ミクのふぁみふぁみ動画のふぁみふぁみま〜で気づいたんだけど、
うちの家のチャイムとファミマの入店した時にする音が一緒だ。

1925のループから抜けられないだず〜


フレッシュなプリキュアなんだけど、
イース≠東せつな
サウラー≠南瞬
ウエスター≠西隼人
ほいでノーザのお名前なんていうの。


あ、そおだ、来月の22日の世界会議に行くことになりました。
ゆっちん湾と一緒だよ、香くんしてくるだよ。

行かれる方遊んでほしいんだぞ!


********************************************************
20091012175001.jpg

この後ビーチバレーです。 穴沢〜
2009/10/23(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
