スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ただいま〜

今までセっちゃんと遊んでました。終電危ない危ない。そして相変わらずセっちゃんは失礼な人だった。
暖かくなって来たのでカミヨミを引っ張り出したり聖伝を作り始めたりすることになったヨ。修羅刀作らなきゃ!ルンルン♪カミヨミは10月にアタシが寒がってお話にならなかったんだヨ。確かりんどう湖のイベだったはず・・・。お山の上は気温10度ありませんでした。その時アタシは襟のついた服を着てて中に着れなかったので行く時に食べてたブリトーのミートソースこぼしたまんまのロンTをセッちゃんから借りたんだった。カイロ3つ貼ってたんだった。ミニの着物なのに何故か持ってたくるぶしソックス履いて(星柄)ソックスの親指割って下駄履きだしたりしたんだ。
他今後は6/4の並中合わせの次のせっちゃんのリボンヌは了平だって!皆、楽しみにしてて!つなぎ合わせも今月には行けそうだし了平ファイ!合わせも来月頭?にはやるそうだ!たたたたたたたたたたた楽しみ!!!
さらにせっちゃんとは10年来の付き合いなのですが、今日衝撃の告白を聞いてまじでぇ、ってなったりカラオケ行ってクラスターエッジを歌い続けたりした後、せっちゃん家行って今日の銀魂(録画)見て帰ってきた。あ、オペラハウスも行ってきたよ〜。
2006/05/10(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
