
--/--/--(--)
スポンサー広告  

今週のプリキュア普通に怖くないか。せっちゃん機転利きすぎじゃろ。さすが元ラビリンス。

20091103145033.jpg 
        ティターニア↑   スカアハ↑   ↑ライドウ,ハ,イ,ピ…ク…?

20091103144720.jpg
スカアハ杏子とピンク このヅラけっこう前髪が邪魔でカメラの時不便。

20091103145103.jpg
わたし以外の悪魔たち


体力回復しました。こんくらい
(HP)■■■■■■□□□□ 



P3Pは今11月の中旬です。
シンジフラグ成功したんだけど、
だけど…、
なん…、だと……・・・。
コミュLv.MAX後の特別イベント、
あれ…、、、
妄想じゃないんか。
わたしの妄想だったのか、
わたしの目がおかしかったのか…。
なんてゆうか、ふじこ…!
下手な乙女ゲーより萌えるわ!!!コ゛ロコ゛ロコ゛ロコ゛ロ!
電車じゃなくてよかった。
家でPLAYしててよかった。
ッア゛ー!!!!コ゛ロンコ゛ロン!
まずい、ショタコミュの時間あるかな…。
犬コミュは心が暖まるよね…。
てゆうか、ゆかり…、おま…、こんなにかわいい娘だったのか…!
ブツブツ…


ネオロマンスついに武道館おめでとうございます。
九段下近くてウレシイッス。15分くらいでつくッス!
とりま、1/16は行きたいです。
1/17は夜公演だけ行けたら行きたいです…。
京都はどうしようかな…
2009/11/18(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
