
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ワッフル

こないだめんどくさくて塗装しなかったので結局お留守番になったベルのワッフル。
作りかけ。
ワッフル
あんまりかわいくないから作り直そうかなー…。
どうせ上にアイス乗っけてトッピングしちゃうしいいかなー…。
気が向いたら作り直します。
フェイクスイーツ(笑)作るのたのちいよ。でももうワッフルはちと飽きた。

ツバサなにこれ\(^o^)/
ツバサ最終巻分厚いね!読んだよ!
消化不良だ。 だよネー(´・д・)(・д・`)ネー
Holicでもこれからはあんまりツバサはかすらないみたいだし、ポッカーンで終わった気が…。
いろんなところで決着ついてないのは仕様だとしても(昴流君はどうなった!)、小狼とサクラが本当の名前じゃなくて二人とも別に本当の名前があった意味もわからないのでもう一回読み直してきます…。
最後の方はXエックスがASUKAよりもWINGSに連載されてた頃みたいにセリフ少なめ、大コマ、見開き多いね!
あと画集の2巻も買ったよよよよよよ
2009/11/20(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
