スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

世界会議にいてきたよ。&拍手レス

亜細亜 姉弟してきたお!
wang.jpg
湾@有希

hong.jpg
香@サホ

寒がりの私は会場の温度が適温で快適でした^^

さて、またA:P;Hの衣装のターンがやってきました。
なんだか…、ヴァティ作った後だとA/P/Hのパーツの少なさにちょっと心配になる…。
こんなに少なくていいのかな…。
何か忘れてるんじゃないかな…。
しんぱい



あ、あと最近昔のコスネームの「ちよやしき」で検索頂いているのですがサホとちよやしきは同一人物ですのであしからず〜^^
お友達のサイトにも ちよやしきのワードと獄寺のワードで検索頂いているようで、
紛らわしくてすみません〜…。
REBORN!はまだまだやりたいのですがなかなか機会がないので、ほとんどお蔵状態ですが衣装は一切捨てていないのでその時はどうぞよろしくお願いします。^^^^^^


続きクリックで拍手レスです。↓
11/22 20:18 サホ様の香君を撮らせてもらった者です!本物にお会いできて〜 さま

こんにちは、サホです。
世界会議でお会いしたのでしょうか…??世界会議お疲れ様でした!
わぁ、お写真撮って頂いてありがとうございます。
機会がありましたらぜひまたお願いしますね!

2009/11/25(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
