スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

また風邪

隣の島から新型の発症者が出たんだけど、
わたし新型にはかからずに普通に風邪をひきました^^

もうね、新型のインフルより只の風邪の方が私にとっては脅威なわけで。

最新の菌に触れる機会が多いから、最近は風邪ひきやすくてしょうがないよ!
新型には免疫がついたよ^^発症しないタイプでした。
今シーズン風邪 4回目だよ!9月なんか1ヶ月間引きっぱなしだったからね! <@><@>カッ!


コルダ3はPSP版を予約しようと思うのです。
水嶋 従兄弟のどっちかをやらぬのかと勧められる機会が多いので、
プレイしてみて好きになれたらなのですが、
仙台には親近感を持ってるし新をやろかなーと思うのであります。

ああ、しかし、ヴァイオリンとかペットでも置いておくスペースに悩んだというのに、ボーン…とか……。
あなた…。ねぇ…。チューバとかじゃなかっただけましだと思えばいいのか!?そうなのか!?
あれっ?悠人を選んだとしても楽器チェロ?
アルェ???
どうあっても大きいな^^いっそファゴットとかの方が清々しいわ…。


はっ…、遙か祭を京都でやるのもあるし、次の星奏学園祭は横浜の他に仙台、神戸でも狙っているのかコーエーさん。


cureって新着を赤字のアラートで教えてくれなくなっちゃったのね…。
それを教えて貰わなかったら返信がいつになっていたことか…。
返信遅くなってすみませんー…。今日全部返したので確認してみてください。
もー…、いつから教えてくれなくなったの…。


明日はエデンみにいくぞー。
画像-029
前回の日記に貼りつけた香くんと顔違う!わらい
やっぱりメイク分けって大事だなーと思う。
2009/11/28(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
