スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

すたすか

今日朝からイカ焼き(はらわたつけて食べるやつ)食べたくてすごい困った。



携帯新しくしまんた。
前のは2年半使ったんだけど、機種変する度に携帯の進化に驚かされっぱなしです。
液晶タッチパネルが標準装備…、だと………。


ちびさんデイトの1巻買ったよ!
とりあえずキャンディがだいすきです。
デスクトップ画像ももらってきたのでいまわの私のPCはちびさん仕様だよ。


で!P3Pとりまクリアしました。
なんか…ハムでやっちゃうとメティスいなくてもよかったような気になってくる…。
女の子同士だと、ゆかり株も上がりまくりんぐ^^Fesのヒステリーもないし

しかし色々あった…!しみじみ…

あきひこのランク7イベント見て、たぎりすぎて思わずPSP放り投げて、
後ろのふたがパッカー開いてPSP止まったりとかね!^^^^^^^^^^
ほいで最後にセーブしたとこからやり直しだったかんね!
めんどくさいことに、間にストレングスとフォーチュンのボス2体戦があってそれもやり直しだったからね!^^^^^^ちくしょ…


あ、あと世間から遅れること1年、ようやくわたしスタスカに反応しだしました。おせぇ〜
1年前は ふーん( ˊ_ゝ`)だったくせにな! 今なんでもありだなぁってしか思ってなかったくせに!
とりまハニビに貢ぐわ^^


エデンがなかなか見られません。
いつも満席なんだけど!ネットで3日前予約のコンテンツ使おうと思ってもいっつも「×」表示!プリプリ!
だもんで日付変わったころに予約表の残席見てみたら2席空いてたから速攻で予約ボタン押したし…。
予約取るのでさえこんななんか…。そら直接行ったって見られないよなぁ…。
2009/12/07(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
